税理士の寺田さん

群馬県の藤岡市で会計事務所をやっています。

【感想】乃木坂46 『嫉妬の権利』Short Ver.のMVが解禁されました。

calendar

reload

【感想】乃木坂46 『嫉妬の権利』Short Ver.のMVが解禁されました。

こんにちは、税理士の寺田さんです。

昨日12月23日に乃木坂46の「今、話したい誰かがいる」のカップリング曲「嫉妬の権利」のPVのショートバージョンが公開されましたので、紹介したいと思います。

カップリング曲までPVを作って貰えるなんて、相変わらずソニーの熱意が伝わって来ます。

スポンサーリンク

『嫉妬の権利』Short Ver.

アンダー曲ですが、今確認出来たのが、Wセンターの堀、中元。

フロントの北野、寺田

そして、2列目の能條、永島、樋口、川村だけでした。

「嫉妬の権利のフォーメンション」については、下の記事を参照して下さい。

正直、21歳になった、ジョーさん(能條)の制服姿が少し厳しくなって来た気がします。口紅が濃すぎるのでしょうか。

私が敬愛する川後Pからは、「ルージュ愛未」のニックネームを貰っています。

今回のPVでは堀、中元、北野、寺田のフロントメンバーが中心になりそうな感じです。

以前、私が14枚目シングルの選抜予想をした時には、堀、中元を推していました。

しかし、このPVと先日、発表された13thシングルの個人PVの予告編を見て思ったのですが、北野日奈子のかわいさが他のアンダーメンバーより1ランク飛びぬけているような気がします

ヒナコはキタノ(歌詞)
私の心、おバカになったわ
胸のガオガオ止まらない そういや19年、片想い
バットみたいに振り回されるわ
絶望しててもしょうがない
お風呂はいって二度寝してひなたぼっこしよ
ラララ
キタノは来たの、ヒナコは来ない×3
あと1時間だけ、待ってる

北野は、齋藤飛鳥、斉藤優里と伴にANA SUIのモデルにも抜擢されていますし、そのルックスには以前から定評があります。

8cf860554cd4574a697b71024657da94_20100

「乃木坂の未来」こと、堀はきっと選抜に戻って来てくれると思っていました。

ひめたん(中元)も最近では、ボイストレーニングも頑張っており、「ツインテール禁止宣言」もして選抜に戻って来てくれると思っていました。

以前は、アンダーセンターは、次の選抜になるというジンクスがありましたが、今はそのジンクスは破れています。

どうしても北野日奈子が気になってしかたがないです。

14枚目の選抜には、アンダーからは北野が上って来る気がして来ました。

【関連記事】

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




関連記事

齋藤飛鳥、星野みなみ「あしゅみな」次世代コンビに反対する
『初森ベマーズ』の感想と『乃木坂46』という物語の終焉について
HKT48の中から乃木坂3期生に欲しいメンバーを考えてみた
乃木坂46物語 目次
4月7日「オトナヘノベル」の秋元真夏を見て思ったこと
ひめたんケブくんにおこだぞ(*´・ω・*)

folder 乃木坂46

乃木坂のアンダラ東京公演に行く
16枚目シングル「サヨナラの意味」第12次個別握手会完売表
16枚目シングル「サヨナラの意味」第11次個別握手会完売表
more...

folder 欅坂46

『二人セゾン』全国握手会in幕張メッセにぽんかんそくに行く
欅坂46の初ワンマンライブ有明コロシアム公演に行く
「@JAM×ナタリーEXPO 2016」1日目に行く
more...

folder BABYMETAL

THE ONEのBIG TEEを着てみました
ベビーメタルの東京ドーム公演『黒い夜』に行って来ました
ひめたんと握手してきました。
more...

folder その他のアイドル

℃-uteの解散コンサートに行く
松井珠理奈「お前負けろよ」って目で見てました
まゆたが卒業したので絶叫する60度の魁ちゃんの腹筋を見に行く
more...

folder 税理士試験・税理士業界

No Image

No Image

No Image

more...

folder 税務会計

No Image

No Image

No Image

more...

folder 仕事について

こんまり流片づけメゾットで大掃除したら部屋から何もなくなりました

No Image

No Image

more...